緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

まねきの湯でオフ会

本日はまねきの湯で、みぞれさん、Snufkinさん、招き猫の右手さんとオフ会をしてきました。

f:id:midorikuma:20170712191049j:plain

場所は都内の天然温泉まねきの湯!

www.manekinoyu.jp

 

Snufkinさん、招き猫の右手さんとは次は温泉でオフ会をやりましょうという話をしていて、当初は伊豆あたりの温泉に泊まりでという事だったのだけど、話の流れでこちらになりました。

 

みぞれさんは、おっさん3人(Snufkinさん、招き猫さん、おっさんでいいよね?)の温泉オフ会に来てくれるとは思いませんでしたが、ダメ元でお誘いしたところ、[2157]コシダカホールディングスの株主なこともあり参加頂けました。

ありがとうございます。

*まねきの湯はコシダカホールディングスが運営しています

 

温泉に2時間ほど浸かって、そのあとは混雑とは無縁のバーミヤンでキンキンに冷えた昼ビール

f:id:midorikuma:20170712184029p:plain

という程ではありませんでしたが、とても美味かったです^^

 

前々回のオフ会で高級イタリアンにてマグナム2本と飲みすぎてしまった反省か(汗)、皆さんセーブしつつ色々とお話をさせて頂きました。

 

別のオフ会でnamake_taioさんとご一緒した時に感想にされていたのですが、この面子も気を使わず、こんな人たちと仕事できたら楽だろうなーと、同じ事を思っていました。

 

でもリタイアを目指したからこそ出会えた面々なのですよねえ・・

 

スポンサーリンク