
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

投資の記録(2016年4月9日時点)

投資の記録

3ヵ月ぶりに福岡に来ています。九州はご飯が美味しいですね!

今週は円高が進みましたね。109円台、108円台で10万円ずつドルを買いました。

105円位までいくのかな?

売買の記録

なし。

先週売却したトヨタ自動車が下げ続けていますね。売った時から1,000円程下げ、5,200円台までありました。いくらなんでも下げすぎではとは思いますが、買い戻そうとも思えず。

配当・優待の記録

なし

ポートフォリオの成績

*配当金含まず 税引き後

全体的に円高の影響を受けて続落です。

先週比:ー1.6%

年初来:ー5.5%

ポートフォリオの資産構成

相変わらず現金多めの警戒感MAXで望んでいます。

f:id:midorikuma:20160409191312p:plain

ポートフォリオの構成銘柄

*N:はNISA口座で保有中 ()内は前週の騰落率

一時ー30%を超えたMBTが-5%まで戻ってきました。年初に買っていれば+25%でしたね。

【日本株】

ヤマダ電機 +13.41%(+8.54%)
キヤノン -6.64%(-3.91%)
オリックス +12.25%(+13.88%)

【先進国株】

N:[PFF]iシェアーズ 米国優先株式ETF -3.92%(-3.65%)
N:[VYM]バンガード 米国高配当株式ETF +3.33%(+4.40%)
ニッセイ外国株式インデックスファンド -10.92%(-6.65%)

新興国株】

N:[MBT]モバイル テレシステムズ -5.20%(-9.30%)

スポンサーリンク