
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

投資の記録(2016年1月23日時点)

投資の記録

水曜、木曜で下がった分を金曜に全戻しでした。疲れる相場です。。

売買の記録

20日 キヤノン追加購入
21日 キヤノン追加購入

キヤノンをナンピンしてひたすら買い下がっています。先日書きましたが、底も全然読めない為、ただ50円値幅で差し値です。3,000円は割らないと考えていますが、どうでしょうか。

配当・優待の記録

なし

ポートフォリオの成績

金曜日に2/3戻したので、それが無ければ3%超下がっていた筈です。2016年のスタートは厳しいですね。何とか喰らいついていくしかない。

先週比:ー1.0%

年初来:ー5.8%

ポートフォリオの資産構成

 現金はまだ3割ほど残っています。キヤノンが下がればまだ買い下ります。

f:id:midorikuma:20160123103742p:plain

ポートフォリオの構成銘柄

外国株(先進国株・新興国株)が円安と僅かなリバウンドで先週比プラスに転じたのが数少ないよい出来事でした^^

*N:はNISA口座で保有中 ()内は前週の騰落率

【日本株】
ヤマダ電機 +9.96%(+17.07%)
キヤノン -1.95%(-3.22%)
みずほ -9.48%(-3.30%)
ヴィアHD -2.81%(-1.12%)
オリックス -6.30%(-2.06%)

 

【先進国株】
N:iシェアーズ 米国優先株式 ETF -4.59%(-4.57%)
N:バンガード 米国高配当株式ETF -6.06%(-7.06%)
ニッセイ外国株式インデックスファンド -13.81%(-10.91%)

 

新興国株】

N:モバイル テレシステムズ -31.67%(-36.66%)

 

 

【スポンサードリンク】