
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

JetStar国内線セール 搭乗期間10/27〜3/10 1,990円から!!(予約8/31まで)

キャンペーン 旅の記録 セミリタイアの準備

概要

JetStarが国内線搭乗券のセールをおこなっています

国内線片道1,990円から

搭乗期間は2015/10/27〜2016/3/10です

 *【適用除外期間】2015/12/18〜2016/1/13

予約期間は2015/8/31までです

こんな使い方もできる!?

以前別の会社の友達が福利厚生で貰った航空券を忙しくて使う暇がなかったので

日帰りで博多まで食べ歩きに行ってきたと聞き驚愕しました!!

しかし1,990円なら、そのような贅沢な日帰り旅行の使い道もあるかもしれません

(もちろん休みがとれる方は最低一泊はした方がよいと思います)

こんな使い方もアリ!?

東京→福岡(10:10着)・・観光と食事・・福岡→東京(22:10着)・・翌日仕事( ;´Д`)

f:id:midorikuma:20150820075951p:plain

緑熊の使い方

このチケットを使いサラリーマン卒業後に住みたい地方都市の一つである松山見物に行ってこようと思います^^

1,990円で予約すると、カード決済手数料430円、空港使用料380円を足した2,800円が片道の合計金額になります

*決済手数料については支払い手段により若干前後します

f:id:midorikuma:20150820073841p:plain

最後に

セールになる席数が限られているようです

昨日見たときより、人気のありそうな日にち、路線がどんどんと埋まってきているように思いました

気になった方はお早めに!!

初めてLCCに乗った際の感想も気になれば読んでみていただければです

midorikuma.hatenablog.com

緑熊でした。

 

【スポンサードリンク】