緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

一食あたり約139円、大阪王将チャーハン、餃子セット開封の儀!!

31日にブログでご紹介した、大阪王将チャーハン、餃子セットがやって来ましたので、今回は開封の儀をお届けします。

大阪王将通販で餃子、チャーハンセットを実質40%引きで購入するチャンスです(2015/7/31迄) - 緑熊

まずチャーハンがお目見え・・・(2箱あり1箱に9袋入っています)

f:id:midorikuma:20150807081833j:plain

そして餃子50個入りが2袋!王将秘伝のタレも付属していました。(2箱あり1箱に2袋入っています)

f:id:midorikuma:20150807082134j:plain

全部でチャーハン18食、餃子200個!!

f:id:midorikuma:20150807082306j:plain

詳しくは前回のエントリを参照いただきたいのですが、これを実質5,995円で購入しました。

そして餃子を8個で1食、チャーハンを1食ずつとカウントすると、43食分あります。

一食あたり約139円、うん、お財布にも優しい。(繰り返し)

唯一の誤算は、我が家の冷凍庫のキャパでは本当にギリギリ・・

一人暮らし用冷蔵庫をお使いの場合、1セットにしておいた方が無難です。

f:id:midorikuma:20150807082817j:plain

フライパンに油も引かずに袋を開け、菜箸でグルグルかき回しながら、偶にアオリを入れる事4分で完成!

f:id:midorikuma:20150807083232j:plain

チャーハンとビール、くぅーー旨い!!

f:id:midorikuma:20150807083510j:plain

餃子とビールも最高!!(別の日)

餃子はもう少し焼けばよかった、、

f:id:midorikuma:20150807083803j:plain

チャーハンも餃子も5分ほどで作れるので、忙しい方は非常食として冷凍庫に入れておくとよいかもしれませんね。

のような酒好きは、ビール飲みながら食せば夕飯の替わりにもなると思います。ただ栄養がないと思うので、朝食や昼食で野菜などをしっかり摂った方がよいでしょう。

緑熊でした。

 

【スポンサードリンク】