緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

長崎泊なら稲佐山温泉 ホテルアマンディがオススメ〜九州旅行その2〜

今回の九州旅行は長崎で1泊しています。

その時は稲佐山温泉 ホテルアマンディに宿泊しました。

このホテル何がオススメかというと、男性専用キャビン(簡易個室)◆天然温泉大浴場・赤外線&塩サウナ無料◆という格安プランがあります。

なんと一泊¥2,768~

ただキャビンというのは漫画喫茶の個室のような部屋になります。

このような感じ↓↓ 奥の方に一部写っていますが、敷布団、掛け布団、枕はありました。

f:id:midorikuma:20150730055953p:plain

ホテルのHPより

このホテルアマンディは食事付き3万円越えの部屋もありますが、共用部分(お風呂など)はこの格安キャビン泊でも同じように使えます。お風呂は広々としていてとても綺麗なので疲れが癒されます。天然温泉100%

 

室内着、バスタオル、ハンドタオルもキャビンの宿泊セットに含まれているので、本当に寝るだけであれば十分です^^

 

長崎駅から歩いて行くのは大変ですが、30分に一本、長崎駅からホテルのシャトルバス(無料)がでているので、それに乗っていくとよいです。所要時間は10分弱だったと思います。

 

またホテルのある稲佐山から見る長崎の夜景は日本3大夜景の一つになっています!

露天風呂から眺める景色も絶景でした。

f:id:midorikuma:20150730061008p:plain

Wikipediaより

 

女性やキャビン泊はちょっとなという方は、 多分一泊1万円ぐらいから、お部屋泊のプランもありそうでした。(これを一人で借りれば1万円ぐらいだと思います カップル二人なら一人5,000円ですね)

f:id:midorikuma:20150730061736p:plain

じゃらんHPより

もし気になったら覗いてみてください。

www.jalan.net

緑熊でした。

 

【スポンサードリンク】