緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

2015年 第21週 投資の記録

アメリカは年内利上げの観測が強まっているみたいですね。

ドル円はこのところ118円〜119円のレンジをウロウロしていましたが、120円〜121円のレンジに入るのか、はたまた一方向に一気に動くのかのか、注目しています。

売買の記録

19日に[4722]フューチャーアーキテクトを売買しました。初めて立会外分売で分売があった銘柄となりました^^

22日に[7618]PCデポを買いました。

22日に[2196]エスクリを追加購入しました。

【4722】フューチャーアーキテクト を売買しました(立会外分売) - 緑熊

【7618】PCデポを買い戻し、【2196】エスクリを追加購入しました - 緑熊

FXの取引はおこないませんでした。

配当・優待の記録

先週行こうと思っていた23日(土)のパルコの株主総会は、仕事と重なってしまい参加できませんでした><

ポートフォリオの成績

5週連続の微増です^^そして13週間ぶりに年初来2%を越えることが出来ました。

しかしTOPIXの年初来17%というのはとても高いパフォーマンスですねえ。

このパフォーマンスを超えている個人投資家の方は本当に凄いなあと思います。

先週比+0.82%

年初来:+2.64%

(参考)TOPIX年初来:+17.08%

ポートフォリオの資産構成

PCデポの購入によりさらに日本株の割合が増えました。

f:id:midorikuma:20150524091339p:plain

ポートフォリオの構成銘柄

*()内は先週の騰落率

【日本株】

[2128]ノバレーゼ +2.92%(+0.22%

[2196]エスクリ −3.40%(−0.95%)

[7618]PCデポ +3.39%

【先進国株】

[PFF]iシェアーズ 米国優先株式 ETF(NISA) −0.47%(−0.55%)

ニッセイ外国株式インデックスファンド(月1万円) +2.96%(+1.90%

【新興国債券】

[1566]上場EM債(NISA) +2.91%+2.59%)

【FX】

ポジションなし

緑熊でした。

 

【スポンサードリンク】