
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

ファミレスでちょい飲み〜ガスト編〜

ちょい飲み

昨日ご紹介した[3197]すかいらーくで開催中の「初夏の"ちょい飲み"祭」に早速参加してきました。

訪れたのはファミレスの中でもとってもお得なガスト

とりあえずの生ビールはクーポン利用で99円!!(1杯目のみ)

f:id:midorikuma:20150521203538j:plain

そしてつまみは鶏の唐揚げ299円→199円。これもクーポンを使っています。

f:id:midorikuma:20150521203645j:plain

☆ガストアプリのクーポンは併用できます^^

は家では揚げ物と焼き魚は作らないことにしているので、唐揚げを食べるのはもっぱら外食になります。普段食べることがないご馳走です。

そして付け合わせには、サラダとチーズトーストセットのサイドメニューを頼みました。

299円

f:id:midorikuma:20150521204740j:plain

☆セットのサイドメニューは、メインを頼まないと注文できないと思う方もいるかと思いますが、鶏の唐揚げは立派なメインになります

 

以上でお会計は644円(税込)でした。

f:id:midorikuma:20150521204929j:plain

☆すかいらーく系列のお店ではQUOカードが使えます。大手コンビニでは10,180円分のカードが10,000円で買えるので、QUOカード払いはちょっぴりお得です 

☆Tポイントも付けてもらえるので忘れずにお願いしましょう

midorikuma.hatenablog.com

ビールが美味しい季節になってきましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

緑熊でした。

 

【スポンサードリンク】