緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

断食しながらサラリーマンを辞めることについて考えてみる〜開始〜

今朝、急に思い立ち「断食」をしてみることにしました。

f:id:midorikuma:20150503094711j:plain

何時ものことながらの見切り発車で、始めてからやり方を調べたのですが、本当は前日から食事量を調整したほうがよいみたいですね。

 

しかも朝インスタントコーヒー(ブラック)を一杯飲んだ後だった。。

 

まあ飲んでしまったものは仕方ないので、そのまま開始する事にしました。

 

止めどきは体と相談しながら決めますが、何せ初めてなもので24時間〜48時間でよいと思っています。

 

GWでまだ4日休みがあるし、その間予定もないので、やること(?)ができて調度よかった^^

 

あと一度じっくりと考えたいと思っていた、サラリーマンを辞める(=会社を辞める)という選択肢についても、考えてみようと思います。

 

食べることを止め、当然お酒も飲まず、時間は一杯ありそうな予感なので、また途中でブログに経過や考えたことを書いていきます。

 

断食開始は、3日8:00です。

 

ではよいGWを ( ^_^)/~~~

 

緑熊でした。

 

【スポンサードリンク】