
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

魅惑の肉祭り開催!2日連続でふるさと納税の牛肉がやってくる!!〜1日目〜

2月の中旬に申し込んだふるさと納税の牛肉が週末に立て続けに届き、嬉しい肉祭り開催中の緑熊です。

山形県尾花沢市 尾花沢牛バラ・モモ切り落とし1Kg

まずは銀山温泉で知られる、尾花沢よりバラ・モモ切り落としのお肉を1kg頂きました!

緑熊調べでは、1万円納税で、牛肉がキロ単位でいただける場合は、量で考えるとかなり多い方だと思います。

そして、そして、花沢牛は味も素晴らしいものでしたよ〜〜

銀山温泉と尾花沢牛の宣伝をしたパンフレットと共にお肉はやってきました。

f:id:midorikuma:20150406220858j:plain

パンフレットによると銀山温泉は、大正ロマンあふれる温泉地だとか。とても心惹かれますね〜

箱の中身はぎっしりと詰まっています!さすが1kg。

写真ではちょっと白っぽく写ってしまいましたが、色もとても美味しそうでした。

f:id:midorikuma:20150406221105j:plain

間近で見ると、この肉引力と申しましょうか、惹きつける力は半端ないですね〜

f:id:midorikuma:20150406221137j:plain

きっと良いお肉は、シンプルに焼いて食べるのが一番美味いだろうと考え、まずは焼き牛丼風にしてみましたよ。

ご飯が殆ど見えない、まさに牛肉天国、幸せです!!(^ ^)

f:id:midorikuma:20150406221248j:plain

緑熊でした。

次の日には、飛騨牛がやってきます!!!!

 

【スポンサードリンク】