読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

2015年 3月 投資の記録

毎週投資の記録を書くことにしたので、月次の記録は止めようかとも考えましたが、月次の成績を公開されている方も多いので、継続していくことにしました。

細かい事は毎週の投資記録に書きましたので、先月との比較だけ簡単に書いておこうと思います。

2015年 3月 投資の記録

先月比−0.44%

年初来:+1.63%

ついに2015年初の前月比マイナスになってしまいました。. (´; ω;`)

3月は日経平均があっさり2万円を超えるかと思わせるかのような、日本株が強い1ヶ月でしたが、の銘柄選択はダメダメでした。

ブログで成績を公開されている、個人投資家さんの3月実績を見せてもらいましたが、多くの方が素晴らしい結果を出しておられます。いやー、あやかりたい。

のんびりとやっていきましょう。(実力的にのんびりしか出来ないのね、、)

さーて、本日の日経平均は中々激しい展開でしたねえ。こりゃ、4月はどうなるのかな?

緑熊でした。

 

【スポンサードリンク】