
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

ふるさと納税 宮崎県川南町 あじ豚焼肉セット

昨年10月にブログのネタとして始めたふるさと納税ですが、そのお得さにすっかりハマってしまいました。

ふるさと納税を始めてから、お米と肉はすべてふるさと納税のお礼のみで暮らしているので、食費も削減できています。

ありがとうございます。ヾ(〃^∇^)ノ♪

宮崎県川南町よりお礼の品を頂きました

が今回申し込んだのはこちらです。

f:id:midorikuma:20150327095853p:plain

*画像はふるさとチョイスよりお借りしました

では早速届いたお礼の品を見ていきましょう。今回初めてちゃんとした包装の箱でふるさと納税のお礼がやってきましたよ。

f:id:midorikuma:20150327084558j:plain

包装を開けると、これまたオシャレな箱に収まっています。

f:id:midorikuma:20150327084804j:plain

開封!!!

冷蔵のお肉です。そして「まめみそ」なる魅惑のタレ付きです!

f:id:midorikuma:20150327084935j:plain

まめみそアップ!ほんのり甘くてとても美味しいタレです。は玉ねぎ等もこれで炒めています。

f:id:midorikuma:20150327085213j:plain

お肉は2段重ねになっていて、2パック頂きました。

1パックに大体4×9の36枚お肉が入っていましたよ。

f:id:midorikuma:20150327085503j:plain

☆豚バラ肉では、現在大人気の宮崎県都城市のお礼も頂いたことがありますが、都城市の豚バラ肉に比べると、焼いた際に出てくる脂が大分少なかったです。脂が少な目のバラ肉をお好みの方には、宮崎県川南町のあじ豚焼肉セットがお勧めできると思います。

緑熊でした。

 

【スポンサードリンク】