
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

2015年 第12週 投資の記録

投資の記録

今週も日本株がとにかく強い一週間でした。強い、強すぎる!!

そんな中でマイナスになっているは涙目です。(´;ω;`)

日本株をたいして持っていないですし、保有銘柄にTOPIXベア2倍を紛れ込ませているものだから、まあ当然の結果といえば結果になりました。

同じ熊(ベア)なのに相性がよくないようですね〜

売買の記録

1.ニッセイ外国株式インデックスファンドで毎月1万円の積み立てを始めました。

2.強烈な優待改善がでてきたヤマダ電機を購入しました。

 熊の大好きなビールを売っている店舗もあるようなので、割引券を使ってビールを買うゾ

3.PFF iシェアーズ 米国優先株式 ETFを追加購入しました。

 2015年の初NISAです。

 PFFは予定購入額に到達したので、大きな下落がない限り追加購入は予定していません、次行くぞ〜

ポートフォリオの成績

先々週比(先週集計を忘れたため)−0.15%(涙)

年初来:+1.92%

(参考)TOPIX年初来:+12.3%

ポートフォリオの資産構成

f:id:midorikuma:20150321134426p:plain

ポートフォリオの構成銘柄 

【日本株】

8251 パルコ +20.0%

7618 PCDEPOT +2.08%

8591 オリックス +4.55%

1356 TOPIXベア2倍 −9.5%

9831 ヤマダ電機 −0.96%

 

【先進国株】

PFF iシェアーズ 米国優先株式 ETF(NISA) −0.4%

ニッセイ外国株式インデックスファンド(1万円積立) +0.15%

 

【新興国債券】

1566 上場EM債(NISA) +0.65%

1362 iS新興国債券  −3.95%

 

緑熊でした〜

 

【スポンサードリンク】