緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

ポンパレで【1食250円】野菜不足解消セット4種16食を購入しました

野菜不足にならないよう、ポンパレで野菜不足解消セット4種16食を購入してみました〜

f:id:midorikuma:20150222194724p:plain

こんな感じで、作りたて急速冷凍で届くようなので、ちょっとずつ解凍して食べようと思っています。

あ、あとは弁当男子でもあるので、お弁当にも入れていく予定です。

f:id:midorikuma:20150222195058p:plain

☆2月中有効なギフト券500円分と余っていたポイントを使ったので、半額のさらに半額、

2,000円ほどで購入できました。

【セット内容】
◆豚バラとごぼうの旨煮 通常626 円 ×4袋
ごぼうの香りと豚バラとの相性が抜群!旨さのゴールデンコンビです!
ごぼうに豚肉の旨みが染み込んで、歯で簡単にかみ切れるほど柔らか♪
豚バラもとってもジューシー♪冷めても美味しいのでお弁当にも◎
ごはんにも、お酒のアテにもバッチリ!

◆若鶏とレンコンの甘辛揚げ 通常518 円×4袋
レンコンの歯ごたえがたまらない♪
鶏肉の旨みとレンコンの食感が一度に味わえ、しかもヘルシー!
鶏肉の上品な旨みが十分に染み込んだレンコンと、甘辛いタレがとろっと
からんだ照り焼き。ごはんとの相性抜群♪ほっとする家庭の味です

◆茄子と唐揚南瓜の京風甘辛あんかけ 通常518 円 ×4袋
それぞれの素材の味をいかした、しっかり和風だしの味がきいた上品な薄味
彩りよくバランスよく優しい味に仕上っています♪
栄養バランスもバッチリ!野菜が食べたい時に嬉しい一品

◆ごぼうの京旨煮 通常410 円×4袋 
女性に嬉しい植物繊維たっぷりの低カロリー根野菜♪
京かつおの風味がしっかり効いて、おかずやお酒のつまみなど、
大活躍の和風定番惣菜です!


≪こんな方にオススメ!≫
●自分で料理をする時間がない方
●一人暮らしで自炊しても食材が余って困っている方
●働き盛りのビジネスマンや仕事をされている主婦の方
●帰宅はいつも深夜で、きちんとした夕食を摂れない方

楽しみだな〜^^ 

 

もし興味のある方は、このチケットの購入期限は2/26までのようですよ。


【1食250円】野菜不足解消1・京都惣菜レストラン わくわく【池袋・神楽坂・赤羽】2015/02/16~2015/02/26|【ポンパレ】クーポンやチケットの共同購入-リクルートのクーポンサイト-

 

緑熊でした。

 

 

 

【スポンサードリンク】