
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だ

日記

有名な名言なのかもしれないけど、この間ふと見かけていいなーと思ったので、覚えておけるよう、ブログにも書いておこう。

イチロー選手の言葉

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

の場合は、とんでもないところに行こうとしている訳ではないので、勝手にアレンジしてこんな風に覚えました。

小さいことを積み重ねるのが、まだ辿り着けていないところへいくただひとつの道だと思っています。

お金に自由を縛られない生き方を目指す道半ばですが、来週も小さいことを積み重ねるぞっと。

緑熊でした。

 

 

【スポンサードリンク】