
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

2015年 第3週 投資の記録

先週はスイスフランの無制限介入終了に伴う激震が走りました。

今回のスイスフラン暴騰で思った、忘れたくないことを書いておく - 緑熊のお金のブログ

また日経、ダウ、ドル円相場なども、全体的にボラティリティーの高い一週間でした。12日が成人の日でお休みでしたが、日経平均は4日間の乱高下が激しかったですね。緑熊注目は16日の安値から終値への戻しです。一時500円超下がった日経平均ですが、そこから271円戻しました。意外なほどの底堅さです。

f:id:midorikuma:20150118084819p:plain

マイナビニュース、1週間早分かり東京株式実況中継より引用

2015年 第3週 投資の記録

先週の投資の記録をまとめておきます。まず14日に【8251】パルコを748円で100株購入しました。

小型配当株いけすを作ろうの巻 【8251】パルコを購入 - 緑熊のお金のブログ

 

そして14日と16日に10万円ずつドルを購入しました。購入レートはそれぞれ117.20、116.31です。ドル円は117.61まで戻しています。

ドル貯金が100万円を超えました - 緑熊のお金のブログ

 

また個別のエントリにはしていないのですが、16日に【1566】上場EM債を64,000円で1単位だけ購入しました。これで1566は5→6単位の保有ということになりました。

 

月曜日は祝日のためアメリカ市場はお休みです。緑熊でした。

 
ランキングに参加中です。
記事を気に入っていただけましたら、クリックをお願いします。
励みになります(*^ワ^*)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ