読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

ようこそ2015年

明けましておめでとうございます。

 

昨年はこのブログを始めたのが、数少ない変化でした。

 

今年はもう少し変化がある年にできたらなーと思っています。

 

もう少しだけ色々なところに行ったり。

 

また環境によりますが、投資にもさらに力を入れていければいいなーと。

 

人生で初めてブログを書いているのですが、ブログを通じて、色々な考えに触れることができたり、緑熊の駄文を読んでもらい、スターをつけて貰ったのが嬉しかったりと、始める時には予期していなかったことがありました。

 

今までの人生でもそうですが、何かを新たに始める時には分からない事も多く、不安もありました。でも思い切って何かを始めたことが、後から見ると思わぬ成果と繋がっていたり、思わぬ出会いをもたらしてくれたものです。

 

新しく始めることの大小は気にしなくていいと思います。大きなことをやろうとする人もいますし、小さなことを始めようと思う人もいると思います。緑熊は今年はバスタオルを毎日交換するぞーとかも思いましたよ(笑)

 

もう何回見たか分からない、素晴らしいスピーチです。不思議な事に見る度に心に残る言葉が違います。きっと今置かれている立場や見ているときの気持ちによって、変わってくるのでしょうね。緑熊は先ほど観ました。2015年の初めに15分だけ貴重なお時間をいただきまして、このブログを読んでくれている皆様にも、観てもらえたら嬉しいなあと思います。


スティーブ・ジョブス 伝説の卒業式スピーチ(日本語字幕) - YouTube

 

皆様が2015年も多くのチャレンジを始められ、また多くの出会いに恵まれ、最高の一年になることを願っております。

 

緑熊でした。今年もよろしくお願いします。

 

【スポンサードリンク】