
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

【6098】リクルートホールディングスを再購入しました

投資の記録

こんにちは、緑熊です。このブログを書き始めて2ヶ月を超えました、今のところ一度も、無理に書いているという気持ちになることも、止めたいなーと思うこともありません。長い趣味として、続けていきたいです。そして私の場合、まだ僅かばかりではあるのですが、見ていただいている形跡があると、更新のモチベーションになりますので、忙しい中、また沢山の面白いブログがある中、訪れていただきまして、感謝です。

【6098】リクルートホールディングスを再購入しました

さて本日はこのブログの公開日に記念として上場日である10月16日購入して、12月1日に無事に@3,895で利益を確定できた、【6098】リクルートホールディングスを再購入したので、書いておきます。

f:id:midorikuma:20141219072437p:plain

上のイメージを作成中に気がつきましたが、再購入はちょうど2ヶ月ぶりになっていました。また2ヶ月後の2月上旬にめでたく利確できる日はやってきますかね?

 

宜しければ初回の売買の記録も御覧ください。

【6098】リクルートHDを購入しました。 - 都会に住む緑熊のお金のブログ

 

【6098】リクルートHDを売却しました - 都会に住む緑熊のお金のブログ

  

 

【スポンサードリンク】