緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

ふるさと納税のお礼をいただきました 佐賀県玄海町 さがほのか

先週末のアメリカの雇用統計が予想外のよい数値、そして本日発表された7−9月の国内GDPの改定値は予想外のわるい数値となってしまいました。先週末時点では、アメリカの雇用統計を受けて、日経はさらに高みを目指して上げていくと考えていましたが、蓋を開けてみれば金曜日比でマイナスになる場面もあるきわどい展開でした。もう少しドル資産を増やしたいと考える今日この頃です。

ふるさと納税のお礼(5,000円) 佐賀県玄海町 さがほのか

申し込んだ時点で、「今季分は終了しており、お礼の送付は来季になります」となっていたので、きっと2015年の秋冬の忘れた頃にサプライズでいただけるのかなと考えていたのですが、予想外に2014年中にお礼をいただくことができました。

今回は自治体の紹介などはなく、初めてお礼の品物のみの配送でした。差出人も個人名でしたので、ちょっとびっくりしました。

あと少しだけ残念だったのは、届いた当日にすでに少し傷み始めていたことです。毎日1パックずつ急いでいただいている最中です。味は美味しいですよ。

次回はいちごの旬の時期に、ふるさと納税させていただきたいと、思いました。

f:id:midorikuma:20141208221333j:plain

 

佐賀県玄海町さん、ありがとうございます。応援しています!!フレーヽ(* ̄▽)o

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。また一週間頑張っていきましょう。緑熊でした。

ランキングに参加中です。
記事を気に入っていただけましたら、クリックをお願いします。
励みになります(*^ワ^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ