
緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

【8411】みずほフィナンシャルグループを追加購入しました

投資の記録

こんにちは、緑熊です。7-9月期のGDP速報値がまさかのマイナスでしたね。パーセンテージ(前期比年率換算-1.6%)もさることながら、マイナスというのが大きいと思います。小幅であってもプラスであれば成長はしていると考えられると思いますが、マイナスではアベノミクスは実体が伴っていないのではと、特に海外から評価されてしまうのではないのでしょうか。そして本日は日経平均も517円安の16,973円と大きく下げて引けました。

さて私が11月4日に黒田バズーカ2(日銀の追加金融緩和)の恩恵があるのではと考えて購入した【8411】みずほフィナンシャルグループですが、まんまと読みが外れまして下がってしまいました。(ノД`)・゜・。

そこで本日また500株を追加購入したのでお知らせします。今月はNISAで【PFF】を購入しようと考えていましたが、その資金を投入してしまいました。

f:id:midorikuma:20141117221433j:plain

また201円は割れないのかなあと思っていましたが、あっさり安値は200円まであり、200.4円で引けています。全然読みが当たりませんねぇ。まあ、大体こんなものですが。。

これでみずほは計1,000株を保有することになりました。取得単価は205円ほどです。また195円くらいまで下がる事があれば追加購入すると思います。

明日以降の株式相場はどのように動きますでしょうか。22時過ぎの時点で日経平均先物は17130円ほどですね。17,000を回復できるかな!?

緑熊でした。

 

 

【スポンサードリンク】