緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

RaCupon(買うクーポン)で激安Wimax2+をゲットです。

こんにちは、緑熊です。先週は毎日エントリーを書いていたのですが、仕事もしながら休み無しでエントリーを書き続けるのも大変だと感じる時もありましたので、どのくらいの頻度がよいのか試行錯誤している所であります。

さて今回はまずお知らせです。緑熊と大変仲のよい相方の緑豆さんが同じはてなでブログを開始されました。

マメになれない豆日記

緑豆さんは人生を楽しむ日々をブログに書いていくようなので、大事なお金の話(緑熊ブログ)と大事な人生を楽しむという話(緑豆ブログ)の2本立てで読んで頂けたら嬉しいです。どちらが欠けていてもなかなか幸せな人生とは言いにくいのではないでしょうか!?

 

さて今回は別の話題のエントリーを書こうと考えていたのですが、WiMAX2+の激安クーポンをラクーポンにて発見してしまい、尚かつ私も契約しましたのでご紹介させて頂きます。 

業界最安値!RaCoupon WiMAX - AtermWM3800RのWiMAXでお得にネット通信がたのしめる ⁄ RaCoupon「買うクーポン」

 

緑熊が契約したのは下のリンクでご紹介しているクーポンになります。事務手数料や最終契約月の扱い等々結構複雑で、契約更新期間(契約更新月の前月の21日~更新月の20日の間に解約すれば解約料は無料)にちゃんと解約処理をした場合は、利用期間約2年に対して月々に均すと2,000円弱の通信料になると思います。私は2014年10月契約になりますので、契約更新期間は2016年10月21日~2016年11月20日ですね。忘れないように、メモ、メモφ(..)

*2016年11月19日、20日は土日なので解約手続きは18日(金)までにやる必要があります。(2014/10/31追記)

また契約更新期間以外に解約した場合は別途契約解除料が必要になりますので、その点注意が必要です。


グッズ192のクーポン「楽天クーポン株式会社」 - お得なクーポン! RaCoupon「買うクーポン」

 

このクーポンの購入期限は本日(10/29)の正午までとなっているので購入できる期間が殆どないのですが、現在WimaxはWimax2+に絶賛移行中ですので同様のWimax2+激安キャンペーンは今後も見られると思います。Wimax2+の実際の使い心地と共にキャンペーンを発見しましたらご紹介させて頂きます。

f:id:midorikuma:20141029070100p:plain

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。緑熊でした。

 

まずは「30代サラリーマンランキング」で3位以内に入りたいです。

心優しき方、応援してくれる方、記事を気に入ってくれた方はポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村