緑熊

お金に縛られない自由な生き方を志しています

ポンパレでコーヒー豆とすかいらーく優待券を購入しました

こんにちは緑熊です。今日は気持ちのよい土曜日ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

実はポンパレで購入をしたのは10月15日(ブログ開設前)のことになります。

しかし最初の記念エントリーは、"これぞ"というイベントに合わせたいと思っていましたので、第二回目のエントリーとして書く事になりました。

は9月にメインカードをリクルートカードプラスに変更しました。その入会特典の7000ポイント等を使ってのお買い物になります。


【Recruit Card(リクルートカード)】リクルートのクレジットカードはポイント還元率最大5%!

まずはコーヒー豆をお買い上げです

購入したのは、こちらのコーヒー豆です。価格は1,000円でした。

コーヒー豆4種より選択(アロマ・焙煎工場ビーンズ【横浜】2014/10/13~2014/10/20|【ポンパレ】クーポンやチケットの共同購入-リクルートのクーポンサイト-

10/20日(月) 10:00が購入期限のようです。

出荷予定は10月23日~11月15日までに順次出荷となっております。

こちらの4種類から選択できるのですが「アロマブレンド(ミディアムハイ)/600g」を選択しています。

・アロマブレンド(ミディアムハイ)/600g
・ブルマンブレンド(ミディアムハイ)/300g
・モカイリガチェフ[エチオピア]/300g
・アキアレス農園[コスタリカ]/400g

すかいらーく優待券をお買い上げです

5,000円分の電子クーポン(優待券)が4,750円でした。5%オフですね。

すかいらーく・ガストなどで利用・株式会社すかいらーく【赤坂・六本木・麻布】2014/10/07~2014/10/21|【ポンパレ】クーポンやチケットの共同購入-リクルートのクーポンサイト-

こちらは10/21日(火) 10:00が購入期限です。

そして2014年10月24日 ~ 2015年04月18日に使える電子クーポンになります。

 

合計 5,750円のお買い物に1,000円割引のギフト券を利用して、4,750円のお会計となりました。ポイントで有難く清算させてもらいましたよ。

f:id:midorikuma:20141018154619p:plain

 

f:id:midorikuma:20141018170936p:plain

第一回目の記念エントリーでご紹介させて頂いた リクルートHDですが、17日にはほぼ最悪と言ってよい相場環境のなか前日比+215円の¥3,545で引けました。大健闘と言って差し支えないですね。

また17日のアメリカ市場は爆上ということでしたので、来週も上昇してくれればよいなと思っています。

f:id:midorikuma:20141018155253p:plain

色々とリクルートにお世話になっている緑熊でした。

 

【スポンサードリンク】